ご利用案内

お買い物の流れ

※返品・交換については特定商取引法表示のページをご覧ください。

  1. 購入したい商品を選ぶ
  2. 購入したい商品が決まりましたら、商品詳細画面下部にある「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

  3. 購入手続きに進む(レジへ進む)
  4. 「現在のカートの中身」のページ、もしくは左側のショッピングカートにある「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。
    カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

  5. 確認のメールが届きます
  6. 購入内容のメールが届きます。
  7. 商品が届きます

返品・交換について

    当社事由による不良品、輸送による商品の破損および発送ミスがありました場合のみ、良品と交換させて頂きます。商品到着後7日以内にご連絡下さい。また、お手数ですが到着後14日以内に「送料着払い」でご返送ください。

    当店では商品の品質・管理に万全を期しており、実際の商品に限りなく近い形でご紹介をしておりますが、ネットショップの特性上、色・サイズ・素材など、お客様のイメージされる内容と異なる場合がございますことを、あらかじめご了承願います。

    2016年9月より「エリザベスカラー(全タイプ)」「介護用ハーネス(サポートドーナツリングを含む)」につきまして、お客様ご都合による返品・交換の場合でも手数料を【無料】とさせて頂きます。(交換の場合は初回のみ無料。2回目以降は540円の手数料が掛かります)

  1. ご注意
  2. 返品、交換の受付は商品到着後(土日祝除く)7日以内です。必ず、 事前にメールやお電話にて返品、交換のご連絡をお願いします。(事前のご連絡なしに商品を返品された場合、当店では受領いたしかねます。ご了承下さい)
    商品ご返送の際は、配達トラブルを避けるため、宅配便(ゆうパック可)にてお願い致します。
    交換ご希望の場合、ご連絡後14日以内に商品をご返送下さい。(14日を過ぎた時点で交換品の取り置きを解除させて頂きます)
    返品、交換をお受けできない商品がございます(別項参照)。
  3. 不良品、破損および発送ミスなど、当方による返品・交換の場合
  4. ご連絡を頂いた後、お手元の商品を宅配便(着払いまたは同時交換)にて当店までお送り下さい。取り急ぎ、良品をお送りさせて頂きます。
    返品ご希望の場合、商品到着後、商品代金をご返金させて頂きます。
    交換をご希望で、万が一同じ商品をご用意できない際にはご返金の形を取らせて頂く場合もございます。あらかじめご了承をお願い致します。
  5. サイズ違いなど、お客様ご都合による返品・交換の場合
  6. ご連絡を頂いた後、お手元の商品を宅配便(送料お客様ご負担) にて当店までお送り下さい。
    (返品ご希望の場合)到着確認後、商品代金をご返金させて頂きます。その際返品手数料として 【540円】 を、ご返金額から差し引かせて頂きます。あらかじめご了承をお願い致します。
    (交換ご希望の場合)到着確認後、交換品をお送り致します。交換品の発送に際し、交換手数料 【540円】 を別途頂戴致します。
    サイズ交換等による金額変更で生じた差額につきましては、上記の交換手数料を差し引いた上で、ご返金またはご請求をさせて頂きます。また口座振込にてご返金させて頂く場合、振込手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご了承下さい。
  7. 以下につきましては、お客様ご都合による返品・交換はお受けできません。
  8. ・セール品、ディスカウント品
    ・お客様が誤って汚損、破損された商品
    ・試着、比較目的でサイズ・色違いで複数(2点以上)購入された商品
    ・試着以外で一度着用された商品
    ・到着日から(土日祝除く)8日以上が経過した商品
    ・「返品不可」の記載がある商品
    ・商品タグがはずされた商品(購入時にタグが付いていたもの)
    ・リボン・ヘアピン・パッチン類(品番6000~7000番)
    ・シャンプー・ネイル・カラーリング・ケア用品など(品番4400番台および4800番台の液体類)
    ・フード商品全般(アイスクリーム、ケーキ、おせちなどの冷凍品を含む)

ご注文のキャンセルについて

    ご注文商品のキャンセルをご希望の場合には、当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
    商品発送後にキャンセルをご希望された場合、キャンセル手数料540円を頂戴いたします。
    ※ご注文の時間帯によっては、受注確認後ただちに発送を行う場合もございます。
    ご注文商品の品番、サイズ、カラー、数量等に間違いがないか、決済完了前に必ずご確認下さい。

    キャンセルの場合、ご用意している商品の取り置きは解除となり、当店ご注文ページ上に再度在庫が加算されます。
    付与分のポイントは無効となりますが、ご使用予定のポイントにつきましてはお客様に返還されます。

  1. 以下の項目に該当するご注文分につきましては、当店にてキャンセルの扱いとさせて頂きます。
  2. なおキャンセルに際し、事前にお客様へご連絡を行わない場合もございますのでご注意下さい。
    ・商品の送付先、氏名等が不明なご注文
    ・ご入力頂いた電話番号、メールアドレスともにご連絡ができないご注文
    商品の送付先が日本国外となっているご注文(海外への直送はできません)
    ・ご入金案内後、7日以内に「銀行振込」「郵便(ゆうちょ)振替」のご入金が行われていないご注文
    ・送付先不明、長期ご不在等の理由により、発送日から7日を過ぎてもお届けが完了していないご注文(運送会社より商品が当店まで返送された時点でキャンセルとなります)
    ・意図的な不正注文(冷やかしなど)であると当店が判断した場合

送料について

  1. 運送会社
  2. 佐川急便 (ヤマト運輸、ゆうパックにてお届けする場合もございます)

    お届け日時間指定 発送からお届けまでの目安です。ご指定の時間帯よりお届けが遅くなる場合があります。お届けの目安1日発送日の翌日にお届け。2日発送日の7翌日~翌々日にお届け。2日発送日の翌々日にお届け。送料について全国一律540円。代引き手数料0円。お買上げ総額3240円以上送料無料。沖縄・一部離島を除く

  3. 営業日中のご注文
  4. 可能な限り「当日発送」を行っておりますが、ご注文の時間帯や受注状況等の理由により、発送が翌営業日以降となる場合もございます。悪しからずご了承下さいませ。

  5. お届けの目安
  6. 『発送日(ご注文日ではありません)の翌日〜3日後』 です。(地域により異なります。沖縄、一部離島につきましては4日以上要する場合もあります)
    ※海外発送はお承りできません。ご了承下さい。

  7. お届け時間帯のご指定が可能です
  8. 午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時)

  9. 発送日ならびにお届け予定日
  10. 当店よりお送りする「注文確認メール」にてご案内させて頂きます。
    お支払いに「銀行振込」、「郵便振替」をご指定の場合、発送は入金確認後となります。

    ◆ 送料一覧(お届け先1件につき)
      お買い上げ金額(税込)
    商品種別 3,240円未満 3,240円以上
    通常商品 540円 無料
    クール便(冷凍)対象品
    ※一部フード商品
    540円 無料

    送料には消費税が含まれます。

  11. クール便対象品の送料
  12. 一般の商品とは別の発送(冷凍クール便)となります。
    クール便送料は無料です。(一般商品を含んだ合計金額が3240円未満の場合、送料540円を頂戴します)
    発送の都合上、ご注文日の翌々営業日以降のお届けとなります。(時間帯指定のみ可能。お届け日指定はご希望に沿えない場合があるため、原則お承りできません)
    生ものにつき、返品はできません。
  13. 送料が個別に設定されている商品について
  14. お買い上げ金額にかかわらず商品ページ記載の送料を別途頂戴いたします。詳しくは商品ページをご確認下さい。

  15. 同梱発送について
  16. 当店では同一のお客様による「お届け先、お受取人が同じ」ご注文を複数頂いた際、原則すべて以下の内容にてご対応いたします。
    • 可能な限り「同日、一括同梱でのお届け」とします。
    • クレジットカード、代金引換の混在でも同梱といたします。(銀行振込、郵便振替でのお支払いを含む場合は対象外です)
    • 同梱対象分のご注文は、ご請求額を合算いたします。合算によって商品代合計が税込3240円を超えた場合、送料無料の対象となります。
    • 代金引換の同梱分は、合算した金額にてお支払い頂きます。クレジットにつきましては各ご注文分ごとのご請求となります。
    • 以下に該当する場合、各々個別の発送にてお届けいたします。その際、ご請求金額の合算は行いません(商品代税込3240円未満のご注文分には、それぞれ送料が加算されます)。
      • ご注文時、お客様から同梱を希望されない旨のご要望があった場合
      • 冷凍クール便商品など、同梱不可能な商品が含まれている場合
      • 当店にて同梱のご対応ができなかった場合(追加のご注文で同梱ご希望の際は、必ず前もってご連絡ください)
    • 重複注文(お客様が誤って、同一のご注文を複数行ったのではないかと当店が判断した場合)を確認した際の同梱発送は行いませんが、お客様に発送内容の確認を取らせて頂くため、発送は一時保留とさせて頂きます。
    • 上記規則に基づくご対応によって、万が一お客様にご不便ならびに金額面でのご負担が生じた場合でも、当店による責任は負わないものとさせて頂きます。ご了承くださいませ。

税金について

内税表示

※税金は販売価格に含まれています

お支払い方法について

GMOペイメントによるクレジットカード払いをご利用いただけます。

●ご利用頂けるカードならびにお支払い回数は以下の通りです。

【利用可能カード】 VISA・Mastercard・JCB・AMEX・DINERS
【お支払い回数】(ブランドによって異なります。ご注意下さい)
 ■VISA・Mastercard・JCB
  一括払い/分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)/リボ払い
 ■AMEX
  一括払い/分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
 ■DINERS
  一括払い/リボ払い

代金引換払いをご利用いただけます。

代金引換手数料は無料です。

【ご注意】領収証の発行について

領収証の同梱をご希望されます場合には、ご注文の際、備考欄に「領収証希望」とご記入ください。ご注文商品との同梱に限り、お承りいたします(別送はできません)。

  1. ●「代金引換」ご指定の場合、当店からの領収証発行はできません。
    配送業者発行の「代引金額領収証」が、税務上の正規領収証となります。
  2. 領収証記載の金額に、当店が発行するポイントのご使用分は含まれません。
    「商品代+送料(いずれも税込)」からポイントご使用分を差し引いた金額にて発行いたします。
  3. ポイントご使用にてご請求金額が0円となった場合、領収証はお送りできません。

GMO後払いによる後払いをご利用いただけます。

請求書発行手数料(205円)をご負担いただきます。

■GMO後払いとは、お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込に手数料が発生する場合はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

■後払い手数料は205円(税込)です(※2016年12月より)。税込1万円以上の場合は無料です。また銀行振込に手数料が発生する場合はお客様負担となります。

■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。

・「GMO後払い」はGMOペイメントサービスが提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

銀行振込にてお支払いいただけます。

銀行名: 三井住友銀行

支店名: 旗の台(ハタノダイ)支店

口座種別: 普通

口座番号: 7240528

口座名義: ポンポリース株式会社



■「前払い」となります。ご注意ください。

・ご注文確認後、お振込のご案内をメールにて差し上げます。
 (万が一、メールが届かない場合は当店までご連絡下さい)
・ご案内メール到着後、7日以内にお振込をお願いいたします。
・振込手数料はお客様負担となります。ご了承下さい。
・当店にて入金確認後、商品を発送いたします。
 (振込完了から発送まで数日頂戴する場合もございます。あらかじめご了承下さい)

郵便振替にてお支払いいただけます。

口座番号: 00160-3-186471

口座名義: ポンポリース株式会社


■「前払い」となります。ご注意ください。

・ご注文確認後、ご入金についてのご案内をメールにて差し上げます。
 (万が一、メールが届かない場合は当店までご連絡下さい)
・ご案内メール到着後、7日以内にご入金をお願いいたします。
・手数料はお客様負担となります。ご了承下さい。
・当店にて入金確認後、商品を発送いたします。
 【ご注意】ご入金完了から発送まで5〜7日程度掛かります。あらかじめご了承下さい。

----------------------------------------------------------------------
◎ゆうちょ銀行へのお振込も承ります。
----------------------------------------------------------------------
支店名 : 019
預金種類 : 当座
口座番号 : 0186471
受取人名 : ポンポリース(株)
----------------------------------------------------------------------

ポイント制度について

  1. ポイント発行の対象
  2. 当店に会員登録されたお客様が、ログインの状態でご購入された商品
    ※ 会員未登録、または登録後でもログインされていない状態でご購入された場合、ポイントは発行されません。 また後刻お申し出のあった場合でも、お客様の保有ポイントに追加することはできません。 ご了承ならびにご注意をお願い致します。

    お買い上げ金額に対するポイントの発行は「100円=10ポイント」です。

    ポイント発行の対象外について
    • 会員未登録、非ログインの状態でご購入された商品(上記参照)
    • 送料、手数料など商品代以外のご請求分
    • セール品、特価品などの値引き商品
    • その他、当店がポイント対象外と定めた商品
    【変更】 2012年6月15日より「保有ポイントを使用したお買い物」につきましても、お買い上げ金額に応じてポイントを発行いたします。
    発行されたポイントは、当店での次回以降のご購入において「1ポイント=1円」の単位にてお使い頂けます(1回のご購入におけるポイント使用の制限はございません)。
    ポイントの有効期限は『発行日から1年間』です。
    • (例)2012年1月1日に発行されたポイント→2013年1月2日に失効
      (自動的に保有ポイントからマイナスされます)
    お客様が現在保有されているポイントの有効期限につきましては「マイページ」内の「現在の保有ポイント」よりご参照頂けます。
    • 【ご注意】
      有効期限は「発行されたポイント毎」に設けられます。いかなる場合でも期限は延長されませんので、何卒ご了承下さい。
  3. ポイントサービスに関する規定
  4. 1.ポイントの付与
    • 当社は、会員が所定の方法により本ホームページにおいて商品購入等を行った場合、お支払いいただいた商品購入等の代金額(税込み金額 )について細則に定めるポイントを付与します(端数の金額は切り捨てます)。ただし、一部の商品はポイント付与対象外とさせていただくことがあります。
    • ご注文後に商品購入等の代金額が変更された場合、変更後の代金額についてポイントを付与します。
      各種キャンペーンなどにより特別ポイントを付与することがあります。ポイントの付与は、商品購入等の代金の決済手続きの完了が当社において確認された後となります。
    2.ポイント管理
    • 当社は会員のポイントの記録を管理します。ポイント数の残高確認は本ホームページのマイページにより行ってください。
    • 商品購入等の代金が返還された場合(返還の理由は問いません)、これに相当するポイントは減少します。
    • 蓄積したポイントに計算の誤りがあった場合、またはポイントの取得などに不正行為があった場合、当社は、会員の承諾なくして、その修正を行うことができるものとします。
    3.ポイントの利用
    • 会員は、本ホームページにおいて商品購入等を行う際に、所定の操作を行うことにより、1ポイントを1円として、商品購入等の代金の支払いに利用できます。ただし、本ホームページで当社が指定したキャンペーン対象商品などの代金の支払いにはポイントは利用できません。また、ポイントの換金はいたしません。
    4.ポイントの譲渡・合算の禁止
    • 会員は、保有するポイントを第三者に譲渡または質入れすることはできません。
    • 会員は他の会員の保有するポイントと自己のポイントを合算することはできません。
    5.ポイントの失効(有効期限)
    • 付与された日から1年間経過したポイントは失効します。
    • 当社は、失効したポイントについて一切の責任を負いません。
    6.会員の地位喪失によるポイントの失効
    • 会員のポイントに関するすべての権利は、会員がその地位を喪失するのと同時に失効となります。
    7.ポイント・サービスの変更
    • 当社は会員の承諾なくしてポイント・サービスの全部または一部につき変更することができるものとします。この場合、Webサイト、メール、その他当社が定める方法により告知するものとします。
    8.細則
    • 当社は、必要に応じ、ポイント・サービスに関する細則を定めることができるものとし、会員はこれに従います。
    9.お問い合わせ
    • ポイント・サービスに関するお問い合わせは、下記に行ってください。
      0120-36-1199 / 048-935-5579

    付則:この規定は、平成23年11月9日から実施いたします。

  5. ポイント・サービス細則
  6. ポイントの付与率
    本ホームページに登録した正会員は、100円に対し10ポイントを付与するものとします。

推奨環境について

利用ブラウザについて

Windows: Microsoft Edge, Internet Explorer11, Firefox, Google Chrome

Mac OSX 10.10以上: Safari, Firefox, Google Chrome

iPad iOS 9.0以上: Safari

Android 4.4以上のタブレット: Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。