特定商取引法表示
- 販売主
-
ポンポリース株式会社
- 所在地
-
〒300-0425 茨城県稲敷郡美浦村興津1301-17
フリーダイヤル:0120-36-1199(平日10:00~18:00)
電話受付:平日10:00~18:00
- 電話番号
-
029-879-5023
- メールアドレス
- 販売責任者
-
齋藤 吉晴 (通販部)
- 商品代金以外の必要料金
-
ご注文商品代金合計が税込3,980円未満の場合、送料550円(税込・沖縄県は2,750円)[一部商品を除く]
- 注文方法
-
左サイドバーのショッピングカートよりご注文ください。
詳しくは「ご利用案内」の「お買い物の流れ」をご参照ください。
- 商品引渡時期
-
受注後7日以内/宅急便
- お支払い方法
-
クレジットカード, 後払い
- 返品・交換について
-
返品・交換について
当店では商品の品質・管理に万全を期しており、実際の商品に限りなく近い形でご紹介をしておりますが、ネットショップの特性上、色・サイズ・素材など、お客様のイメージされる内容と異なる場合がございますことを、あらかじめご了承願います。
- 返品、交換の受付は商品到着後(土日祝除く)7日以内です。
- 必ず、 事前にメールやお電話にて返品、交換のご連絡をお願いします。(事前のご連絡なしに商品を返品された場合、当店では受領いたしかねます。ご了承下さい)
- 返品・交換のお承り後、14日以内に商品をご返送下さい。(14日を過ぎた時点でキャンセルとし、交換の場合には交換品の取り置きを解除させて頂きます)
- 返品、交換をお受けできない商品がございます(別項参照)。
- 試着目的でのご注文はご遠慮ください。
不良品、破損および発送ミスなど、当方による返品・交換の場合
-
初期不良(破損)および発送ミスなど、当店責任による返品・交換の場合に承らせて頂きます。
- ご連絡を頂いた後、お手元の商品を「着払い」にて当店までお送り下さい。取り急ぎ、良品をお送りさせて頂きます。
またお急ぎの場合には「同時交換」のご対応も可能です。 - 返品をご希望の場合、商品到着後、商品代金をご返金させて頂きます。
※使用済みの商品及び開封済みの消耗品は承ることが出来ません。
対応可能期間は、商品到着後30日以内にご連絡を頂いた場合となります。
お客様ご都合による返品・交換の場合
-
商品1点につき、手数料550円を頂戴しております。
- ご連絡を頂いた後、お手元の商品を宅配便(送料お客様ご負担) にて当店までお送り下さい。
- (返品ご希望の場合)到着確認後、返品の商品代金から、商品1点につき手数料550円を差し引いた金額をご返金します。
- (交換ご希望の場合)到着確認ならびに交換品の発送後到着確認ならびに交換品の発送後、手数料550円に、交換による差額が生じた場合はその差額分を加算(もしくは減算)した金額】をご請求(またはご返金)いたします。
- お問い合わせの際、ご請求・ご返金の方法を当店よりご案内を差し上げます。
※返品・交換につきましては、1商品につき1回までとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
以下につきましては、お客様ご都合による返品・交換はお受けできません。
-
■基本的に屋内での「サイズ合わせのご試着のみ」のご使用の場合、ご返品並びにご交換の対応をさせて頂いておりますが、詳細につきましては、以下対応条件をご確認下さいませ。
- セール品、ディスカウント品、ご注文ページに「返品不可」と表記されている商品。
- ご試着によって汚れや臭い、ならびにペットの被毛が著しく付着した商品(介護用品・ウエア等)。
- お客様が誤って破損された商品(パッケージを含む)。
- 「アミアンピュア」「イオンアクト」「アミアンティーム」などの液体品全般。
- マナーパック、ネイルキャップ、カラーゴム、カラーペーパーなどの消耗品全般。/li>
- ペットシーツ、マナーベルト、サニタリーパンツ等衛生用品(カドラー等ベッド類含む)。
- フード商品全般(ケーキ、おせちなどの冷凍品を含む)。
- お客様にて洗濯・洗浄をしてしまった商品。
【 重 要 事 項 】
ご返送品に[排泄物等]が付着していた場合、お客様宛に着払いにてご返却、もしくは弊店にて処分をさせていただいております。
上記に伴い返品(返金)および交換のご対応もお断りさせていただいております。予めご了承くださいませ。
【その他、お客様ご都合による返品(返金)・交換ができかねる商品】
ご返品時の配送料及び、商品1点につき返品・交換手数料550円のご負担が必要となります。
※沖縄県・離島等につきましては、ご交換品の発送の際、別途配送料として2,750円のご負担となります。 ※返品・交換につきましては、1商品につき1回までとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。■返品・交換ともに「手数料550円」を頂戴する理由
当店での返品のお承りにつきましては、お返し頂いた商品を、他のお客様に再度販売することを前提としております。
返品商品の到着後、当店にて検品ならびに簡易的なクリーニング、また必要に応じてパッケージ交換などの作業を行います。この作業には人件費や備品交換代などの経費が生じますが、加えて残念ながら当店の返品規定をお守り頂けない形で返された商品(破損、汚れ、臭い、大量の被毛付着など)も一定数あり、再販売ができないことでの負担(損失)も少なくありません。
※返品規定に反する行為を意図的にされたと当店が判断したお客様に対しては随時「警告」ならびに「ご注文お断り」の通告を行っております。
「返品だけなのに、交換と同じ手数料を払うのは納得いかない」と仰るお客様もおられますが、返品のみの場合でも上記経費負担が発生しており、個別に金額を設定することも難しい状況ですので、現在当店ではお客様ご都合による返品・交換ともに、一律550円(税込)の手数料を頂戴いたしております。ネット販売では「画像と実物のギャップ」が出る場合もございます
当店「ご利用ガイド」にも記載をいたしておりますが、ネット販売の特性上、色・サイズ・素材など、実際の商品がお客様のイメージされる内容と異なる場合もございます。
特に商品の色や質感のギャップ(差異)につきましては、お客様のご利用端末(パソコン、スマホ、タブレットなど)によっても画面の見え方が異なりますため、実物との違いを感じられたとしても、当店による責任は負えないものとなります。よって上記お申し出による返品・交換は「お客様ご都合」とさせて頂きます。
当店でも可能な限り、実物の特徴に近づけた上での撮影ならびに画像作成を行っておりますが、商品に関してご不明な点やご質問などございましたら随時ご対応させて頂いておりますので、当店まで(メール、お問い合わせフォーム、お電話にて)ご連絡ください。当店はメーカー直営店として、可能な限り返品・交換のお承りをいたしておりますが、ご対応に際してはお客様のご協力も欠かせないものとなります。内容にご理解を賜りますようお願いいたします。
ご注文のキャンセルについて
- ご注文商品のキャンセルをご希望の場合には、当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
- 商品発送後にキャンセルをご希望された場合、キャンセル手数料550円を頂戴いたします。
- ※ご注文の時間帯によっては、受注確認後ただちに発送を行う場合もございます。
- ご注文商品の品番、サイズ、カラー、数量等に間違いがないか、決済完了前に必ずご確認下さいませ。
- キャンセルの場合、ご用意している商品の取り置きは解除となり、当店ご注文ページ上に再度在庫が加算されます。
付与分のポイントは無効となりますが、ご使用予定のポイントにつきましてはお客様に返還されます。 - 以下の項目に該当するご注文分につきましては、当店にてキャンセルの扱いとさせて頂きます。
なおキャンセルに際し、事前にお客様へご連絡を行わない場合もございますのでご注意下さい。- 商品の送付先、氏名等が不明なご注文
- ご入力頂いた電話番号、メールアドレスともにご連絡ができないご注文
商品の送付先が日本国外となっているご注文(海外への直送はできません) - ご入金案内後、7日以内に「銀行振込」「郵便(ゆうちょ)振替」のご入金が行われていないご注文
- 送付先不明、長期ご不在等の理由により、発送日から7日を過ぎてもお届けが完了していないご注文(運送会社より商品が当店まで返送された時点でキャンセルとなります)
- 意図的な不正注文(冷やかしなど)であると当店が判断した場合
- ご注意ください
-
※ 携帯アドレスよりお問い合わせ・ご質問等のメールを送られる場合、必ず受信設定の確認をお願いいたします。
PCメール受信を拒否されている場合、当店からご返信ができませんのでご注意下さい。